【お知らせ】メールマガジンの試験運用について

2018年1月1日月曜日

ブログ

t f B! P L
新年のご挨拶

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。
 2018年も、キリスト教会のカルト化と健全性について、有益な記事を発信していけたらと思っています。また今年は、メンタルケアについても書いていきたいですね。
 またもう一つ、


 突然ですが、今月からメールマガジンの試験運用をはじめます。

メールマガジンの試験運用をはじめます

 今月、2018年1月から、当ブログのメールマガジンを発行します。
 と言っても初めての試みですので、とりあえず「試験運用」とさせていただきます。
 内容は手探りしながら固めていこうと考えています。ブログで書けないようなことや、個人的なこと、その他諸々、いろいろな可能性を探りながら書いていくつもりです。

 試験運用なので、当然ながら無料です。
 発行は週1回で、曜日を決めようと思います。
 内容は、初めのうちは毎回ランダムになるかもしれませんが、そのうち固まっていけばいいな、と思っています。少し長い目で見ていただけると嬉しいです。
 試験運用につき、いわゆるメルマガサービスは使いません。だいぶ原始的な感じですが、私が手動でメールをお送りします。
 この試験運用は2018年の3月くらいまでを目安にしています(延長するかもしれません)。その頃、本サービスを始めるか、そのまま終了するか、考えたいと思います。

 この試験運用メルマガに申し込んで下さる方は、いわゆるモニターみたいな存在です。こんな内容が読みたい、こういうことを書いてほしい、こういうコーナーがあったらいいのではないか、などのご意見、ご提案があれば、どんどん出していただければと思います。

 実はここ半年くらい、メールマガジンついて考えていました。どんなものが書けるのか、価値があるのか、とグルグルしていました。でもラチが開かないので、これはもう「やってみるしかない」と思いました。それで「試験運用」という結論に至った次第です。
 皆さんの意見を聴きながら、いや皆さんに協力してもらいながら、良いものを作っていけたらなあと願っています。

 というわけで、いつ辞めてもらっても構いませんので、お気軽にお申し込み下さい。
 申し込みを希望される方は、下記のコメント蘭に、配信を希望されるメールアドレスをご記入下さい(当然ながら非公開とします)。くれぐれも他の記事のコメント欄に投稿されないようご注意下さい。またご不明な点、ご質問等あれば、何でもコメント蘭からお問い合わせ下さい。
 なお登録していただいたメールアドレスは、メルマガの配信以外の用途で使用することはありません。また、外部に漏らすことは決してありません。

QooQ